» 2017 » 5月のブログ記事

朝起きたら、もう嫉妬する気も起きないような超絶美人になってたら嬉しいです。

お人形さんみたいに整った顔とかめちゃくちゃ憧れます。

スタイルも抜群だったら尚最高ですね。

あと綺麗なツルツル美肌にも、なんていくら妄想でも欲張りすぎですかね。

やはり女性ですから、美人の生活って憧れますし、一度は体験してみたいんですよね。

どんな素敵な世界が広がっているんだろうとか、知りたいことがたくさんあります。

男性にチヤホヤされたり、女性から羨望の眼差しを受けたりするんでしょうね。

もう想像しただけでワクワクとニヤニヤが止まりません。
妊活のためのサプリ

同人活動で

| 未分類 |

今現在進行中で数人の友達としている同人活動がうまくいくことですかね。オリジナルのゲームを作っているのですが、それで賞が取れればめちゃくちゃうれしいです…。大賞の賞金が100万くらいなので一人当たり約20万。大賞が取れなくても他の賞の賞金が10万で一人当たり2万。お金儲け目的でやってはいないけどやっぱりお金がもらえると嬉しいし、入選するっていうことは作ったもののクオリティが認めらえるということだからお金がもらえなくてもうれしい!いややっぱりもらえるものならもらっておきたいな。

この同人活動初めて3年目で何一つ完成してないけど、今年中に完成させて賞とれないかなー
ミュゼ阿倍野キューズモール